そもそも永久脱毛とはなにか

永久脱毛とは脱毛施術をしてから長い年数毛が生えてこない施術を指します。

一般的には脱毛エステなどで提供されているサービスとなり、医療レーザーなどによる施術が多くあります。

具体的な年数は個体差がありますが、50年以上生えてこないものを永久脱毛と呼びます。

医療機関の脱毛技術が一番永久脱毛に近いとされていますが、光脱毛の技術自体がまだ50年経っていないので立証されてはいません。

しかし現状の医療レーザーの技術でも、毛が生えてこなくなったと体感することは充分に可能です。

エステやサロンでは効果がないのかという疑問について

脱毛エステやサロンの利用により、施術を受けた部分からほとんど毛が生えてこなくなったという体感を得ることはできます。

医療レーザーによる施術は毛根からの治療となるため、仮に毛が生えてきたとしても非常に細い毛しか生えてきません。

毛穴も次第に閉じていくので目立たなくなり、肌表面の状態は大きく改善されます。

またエステやサロンによっては、ほぼ永久的にメンテナンスを受けることの出来る保証制度を設けているところもあり、永久脱毛と言って差し支えないケースが殆どとなっています。

エステやサロンを利用することのメリットとは

永久脱毛の施術をおこなっているエステやサロンでは、ムダ毛が生えてこなくなることを目的にサービスを提供しています。

一生毛が生えなくなるということではありませんが、それでもほぼ一生に近い間ムダ毛が生えないようにはなるので、利用するメリットは充分にあります。

また昨今ではサービスの品質も向上し、値段もリーズナブルなメニューが多くなっています。

医療レーザーの導入により痛みも少なく、ストレスを感じることなく施術が受けれるのも魅力の1つです。

医療脱毛を新宿で施術してもらうことができます。医療機器なので肌トラブルも最小限に抑えることができます。

全身脱毛を新宿の詳細はこちら