ハリを取り戻すために

肌にハリがなくなったと悩まれている方には、美顔器の使用がおすすめです。サロンに行かずとも、自宅で簡単にハリのある肌を取り戻すことができます。また、たるみやむくみ、ほうれい線などのシワにも美顔器は効果を発揮するため、若い肌をいつまでも維持できます。各美容メーカーから自宅用の美顔器は販売されており、多くの女性から支持を集めています。ハリのある肌にするために、1日も早く毎日の肌ケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

血液やリンパの流れを促進できる

ハリのある肌を保つには、肌の血液やリンパの流れを促進する必要があります。肌マッサージをすると血液やリンパの流れは促進できますが、肌に負担をかけてしまう恐れがあります。超音波美顔器であれば、肌に負担がかけずに血液やリンパの流れを促進できます。1秒間に100万回もの振動を肌に与えてくれるのが超音波の凄さです。血液やリンパの流れが良くなることで、新陳代謝が高まります。新陳代謝は年齢とともに周期が遅くなるため、超音波で新陳代謝を高めることが重要です。

シミやくすみにはイオン導入が最適

超音波とともにイオン導入美顔器も多く販売されています。こちらはシミやくすみ、ニキビ跡に大きな効果を発揮します。美容成分が30倍から100倍も肌に浸透するようになり、しみやくすみ、ニキビ跡の原因を根本的に改善できるのがイオン導入の特徴です。また、黒ずみや開いた毛穴に効果的なスチーム型もあります。このようにタイプ別に得られる効果は異なります。超音波かイオン導入かスチームかをまずは確認し、自分の肌の悩みに合った方を選ぶことが重要です。

エステに通うのが大変な方には家庭用の美顔器が良いです。毛穴のクレンジングができたり、いらない角質が取れるものもあります。