オプション料金の有無を確認しよう

美容に気を付けている方であれば、一度はやってみたい全身脱毛ですが、エステを選ぶ際には、気を付けなければいけないことが何点かあるのです。一つ目として、オプション料金の有無があります。お手頃価格を提示されても、店舗移動の際に料金がかかったり、剃毛料金がかかったりしないか、きちんと最初のカウンセリングの際に確認しておく必要があります。安心して施術を受けるためにも、きちんと自分で確認しておきたいものですね。

交通アクセスが良いかどうか

全身脱毛をする際、一番気になるのは、効果や料金についてなのですが、実は交通アクセスもかなり重要なポイントになってきます。駅から遠いと、真夏や真冬などに通うのは精神的に辛くなりますし、ちょっとした合間に脱毛しようということが出来ません。そうなると必然的に足が遠のいてしまいますので、勿体ないですよね。ですので、最初はそれほど大切とは思わなくても、交通アクセスの良さはきちんと確認しておいた方が良いでしょう。

サロン内が清潔かどうか

脱毛と言いますと、衣服を脱ぎ、ベッドの上に横たわっての施術となります。そんな時、サロンの清潔さというのは、とても重要です。デリケートな部分に触れるタオルやガウン、ベッドの上のタオルなどが清潔でなければ、とてもリラックスして施術を受けることが出来ません。ですので、カウンセリングの際には、サロン内が清潔に保たれているかも見る必要があるのです。入り口やカウンターの雰囲気でも分かりますので、是非とも実地して下さい。

医療脱毛を東京でしてもらえば、カミソリなどを使って毛の処理をしていたのが楽になり、処理を行わなくも毛を気にならなくなります。

更新情報
オフィシャルサイト